国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/11/08 |
\ウェビナー登壇資料/ 徹底解説、効果が出る。FAX DMPresented by WHITE CROSS株式会社 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
|
資料更新日:2024/12/05 |
アンケートで解明する医師ニーズ:ターゲット医師にリーチする医療機器マーケティングPresented by 株式会社ドクターズプライム 医師向け広告の現状と課題を解決!「Dr.'s Prime Academia」の強み
|
資料更新日:2025/01/27 |
【医療機器メーカー様向け】ランチョンセミナー開催のhow toPresented by 株式会社ドクターズプライム Dr.'s Prime Academiaでは、医師向けプラットフォームを運営し、医療機器メーカー様、医療DX・IT企業様などのマーケティング支援を行っております。今回は、ランチョンセミナーにフォーカスし、開催方法から必要リソースをご説明します。
|
資料更新日:2024/11/26 |
【ターゲット医師にアプローチ】学会とオンラインの併用で医師との信頼関係を構築!Presented by 株式会社ドクターズプライム 医師獲得にお悩みの方へ──効率的で幅広いターゲット医師へのアプローチ方法とは?
|
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/09/26 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【人気インフルエンサー2名が語る】Z世代が「本当に見たい」PRとコンテンツの作り方
日時:2025/09/26 13:00
主催:株式会社フラッグ
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel